2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート!

いよいよラストスパートでぇーい。 10月中に、執筆中の小説を書き上げます。 土日がっつり缶詰状態なので、たいへん(・x・) 今回書いてるのは長編小説なのですが、 前に書いた短編小説集を 隔週くらいでアップしてます。 「放課後パレット」 http://nec…

日本帰国。

暇を見て、日本帰国時のことでも 書いておこうかと。 明日から仕事なんで、書けるときに。 ■1日目 羽田空港に到着〜。 都内各所めぐって、友人とおしゃべりしてました。 家におじゃましたり。中華食べにいったり。 新宿のホテル泊。 ■2日目 再び都内を動い…

ゲットバックホーム!

家に帰ります〜 ……家が台湾て、不思議やね!! 東京⇒京都⇒尼崎⇒天王寺⇒山口⇒博多の弾丸ツアー、これにて終了です。 (旅芸人ツアーともいう) 明日、博多から台湾に向かいます。 のちほどまたがっつり内容を書こうと思うんですが、 簡単に報告っ 東京では、…

ライブ A Go Go!

めちゃめちゃね、 悪口言ったり、愚痴ったり、文句言ったり、怒ったり したいんですよ。 でもそういうのするときって、 大抵、文句言いたい相手や、嫌いな相手は聞いてなくて、 自分にとって大好きなひとや、大切なひとばかりが 傷つくんよね。 それが分かっ…

毎日がエブリバディ

おっしゃれっつ、おっしゃれっつ、おっしゃれっつ 告知生活だっだっだっだっ というわけで、いくつか告知するよーん。 まず、漫画を更新しました。 流行りのネタは、熱いうちにやっとかなアカンやろ!! http://necotoco.com/nyanc/comic_j/new/20130908_1.h…

忙不過来

仕事の話をするのはなんですが、 まあ忙しいわけです。 前々から言うてますけども 忙しい、ていう言葉が嫌いでねー。 「僕は無能です」「その件は優先順位が低いです」 て言うてるみたいじゃない? それが分かったうえで、使いますけどね。 完璧なんて、非効…

光陰やのあきこ

時間が経つのは早いわねえ。 しんみり。 もう9月ですよ。 あと2週間もしたら日本に一時帰国ですからねー。 半年ぶりです。 きんちょー(・x・) パフォーマンスをしたり、 いろんな友人にあったり、 書いてる小説の取材をしたり するのだ!! 前に書いた…