2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんしー活動再開

今日は路上ライブ行ってきましたたー。 路上ライブ、というより パブリックスペースでの練習やけどね。 練習っていいよね。 自分がどれだけパフォーマンスが好きか 確認する行為でもあるから。 鏡がえらいいっぱい置いてあるスペースで 全身の動きを見ながら…

小説の日

土曜日恒例、小説を書く日でした! 朝の3時まで書いとった。 いまとこ、第2章の第5話です。 先の長い話ですが、あせらずやすまず、 いいものを書いていこうと思います:) それと、以前に出版した短編小説集 「放課後パレット」から、今週も一話だけ 立ち…

Write!Write!Write!

まいまいまいまい、はーつがまい! というわけで今日も1日、小説書いてましたたー。 ……って先週と同じ内容やないかい(00; まあ土曜日恒例です。 朝から夜まで、小説!小説!小説! あ、あと、2年前に書いた小説「放課後パレット」について ウェブ上で…

Write

昨日は一日小説書いてましたたたー。 今日も半日小説書いて、午後からは仕事。 やはり書くのは楽しい。 週末だけしか書けないので、せいぜい1週間に1話なんですけど、 出来た作品に対しては(それが良いものであればあるほど) 自分もお客さんなので、 毎…

スタンドバイミー

「他のひとの立場に立って行動しなさい」 よく言われる言葉です。 大事な言葉として、心に刻んでいる人も多いでしょう。 これが実は、すごく難しいことだという話をします。 大学のときの友人で、N君という人がいました。 N君とは別の大学だったんですが、…

絶対移動(中)大賞レビュー

「廃墟って別に萌えないよね」 ていう話を湯さんとしてまして、 結論が 「うちが廃墟だから」 でした!どかーん。 というわけでその遺跡の中から 「絶対移動(中)大賞」の本が発掘されましたので レビューいたします。 これは「絶対移動中」という小説サー…

小説!小説!

うーっし。 今日は、好きなことしかしませんでした。 小説書いて、ゲームして、漫画読んで、エロ小説読んで(えっ?)。 ときにはそういう時間って大事だと思うんですよ。 「やらないといけない」 てそういう気持ちになりがちじゃん。 真面目な人ほどね。 本…