2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナに行っちゃいな

来週は一週間台湾出張でございます。 遊びで行くんだったら緊張する要素はゼロですけど、 仕事ですからね。 緊張しますなー((−−)) まずは慣れることから始めて せっかくの機会、 いっぱいアウトプットして、インプットして、 帰ってこれたらと思ってます…

週末!

よいよ週末です。 あな、うれしす(・x・) まあ平日も好きですけど。 両方ともあるのがいいです。 対極的なものはだいたい 「両方あるのがいい」ですね。 バランスとは対立です。 さて、ホームページ更新しました。 音楽に「1+1」「つよがり」追加、 小…

終わり悪けりゃ

全てわろし! あしーー というわけで、駄目な一日でした;x; ケロケロ。 毎日が100点だったら成長しないしつまんないからね。 この悔しさを励みに 明日からがんばっていこうと思いモス。 とりあえずビジネス書を読んで早く寝よーう。 睡眠大好き。 今日の…

続・正月気分。

3連休も、初日が終わりまして。 エー ゆうてもまだ正月気分やからね。 昨日とか一昨日も、会社のひと浮かれてたし。 昼のお弁当が餅だったりとか。 正月に引き続き、いろいろタスクしてます。 ホームページも更新したよ。 http://necotoco.com/nyanc/ 成人式…

ルネッサンス。

正月最終日! 昨日、ヨドバシカメラに専門書を買いにいったんだけど、 なかったもんで、今日は京大ルネへ。 専門書の宝庫! 目当ての本はなかったんだけど、 また別の専門書があったんで 2冊ほど購入しました(−−)v 湯さんは洋書を購入してました。 アリ…

正月

正月らしいことといえば お酒を飲むくらいで、 (しかもお酒もワイン!) 後はデスクワークして過ごしてます。 しかしそのおかげといっちゃあナンですが、 ホームページの改装も着々と進みました・x・ノ 音楽・小説・詩については 正月の更新はここまでとし…

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いい年にしたいモンですなあ。 さて、さっそくですがご報告。 今年から、バンドを組むことに相成りました。 改装後ホームページ⇒ http://necotoco.com/nyanc/ 考え方としては、 パフォーマン…