2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパッパパッパッパジャマジャマ

そういや先日、誕生日あったんスよー 台湾人も大好き、アロンゾカフェ(アランジカフェ?)に行って ケーキ食べてきました。 こんな感じですわ。 ぐうかわ。 内装はこう。 お皿とかコップとか、アランジグッズで揃えたいねー。 ケーキがめっちゃかわいい……。…

小説!小説!

4月に台湾に来てから ずっと週末に書いてた小説。 ようやく30万字突破。 あと3万字くらいで、終了。 再来週には終わるかなー。 その後がっつり赤入れをするんで、 発売は年度末くらいになるかと。 その頃、日本に売り込みにいきたいです。 文学フリマもあり…

やはり小説の日々

……いろいろあった('A`) とりあえず小説は 第三部が半分書き終りました(全10章のうち5章)。 10月。ラストスパート。 この調子でいけば、今月中に第一稿が書きあがりそうです。 いいものができるかどうかは、まだ要挑戦。 最後に最高が訪れる。 がんば…

末脚

土日ずっと小説書いてたら 他のこと何もできんじゃん^^; ブログ更新すらままならんぞー。 おりゃー。 ともあれ、あと6章、6万文字で この長い物語も終わると考えると、 感慨深いです。 最後まで、最高のものを書けるよう、がんばろ! お、お、お楽しみ…