夢とケチ。

昨夜、珈琲を飲んだら眠れなくって・・・
1日の前半を無駄に過ごしたにゃんしーです。
こんばんみ

今日は、つかしんに行ってきたよ!
久々に。
寝不足のもろもろで、あんまりはしゃげなかったけど、
あそこも相当にアミューズメント・スポットやね!
また今度、じっくり行かんと-3

さて、今週末金曜は、梅田に行ってきます。
朗読バーというイベントと、あと、いろいろお店に行ってきます。
梅田も、面白いよね。
行って、なんも買わずに帰ってくるのが最高www
ケチ!


さて、今後、プロジェクトをやろうかと思います。
名前は「夢☆ドリーム温泉」と「ケチャップ」。
それぞれどういうのかというと・・・


夢ドリは、ゆーたら簡単で、何か面白いことやろうや!ていう。
それだけなんねw
夢のあることやろうやーって。
「夢☆ドリーム」と「You may dream」はかかっているような気が・・・しなくもない。
温泉は・・・夢のある話をすると、必ず温泉が出てくるから・・・
例えば、

夢のマンション!⇒温泉つき!
夢の電車!⇒温泉つき!
夢の学校!⇒温泉つき!
夢のコンビニ!⇒温泉つき!

みたいなねー。
とりあえず、名前につけておこうかなって。
いつか、夢のイベントスペース作れて、そこに温泉を置けたらええなっ

具体的には、夢ドリの案はまだありませんん。


ケチャップは、前から書いてるけど、尼崎なぞのオケチ軍団!
お金を使わないで過ごそうっていう!
無駄をいかに省くか、そんで出てしまった無駄はいかに有効利用するか。
ケチよ・・・。世の中、ケチよ。オケチ経済よ。

なんかゆったらしみったれてるけど、本質的やと思うよ。
生活するということに於いてね。
とりあえずもうやりたいイベントは決まっていて、
大阪の公園・・・扇町公園とか、大阪城公園あたりで、
練習もかねて、集団で野外パフォーマンスしたい。
面白いし、安くすむでしょ?

あともちろん、尼崎市記念公園での路上ライブは続けていく!
路上のメッカ、梅田でもやりたいところ(▼▼メ


あと、本当は地域密着型のイベントやりたい。
西淀でね。
でもこっちは、最近思いついたばかりで、まだあんまりアイデアがない。
進んだら、また何か提示すると思います。


パソコンが欲しいなーっ。
デスクトップの高級な奴か、ATOMの安いやつ。
けど面白そうなだけで、実際には買わないな。
自作PC、興味ありありで、本とか読んで、楽しんでます。