ラルクアンしげる。

今週末は、梅田くんだりまで出ることになりそうです。

阪神百貨店で、水木しげる特集やってるんだって?
ちょうど自伝を読んだとこなんで、タイムリー。
行ってこようかなあ?

貴重な週末、いっぱい学んで、いっぱい遊ぼ!


いくつかプロジェクトを始めたいところ。

まずは「ケチャップ」!
前から言ってるけど!
いかにオケチをして過ごすかという
尼崎なぞのオケチ軍団でありますww

ムネ肉って安いやん?
けど、食べるとパサパサして美味しくない。
うまく、料理する方法ないかなあとか考えてたら
やってくれたよマクドナルドが!

オーロラチキンバーガーね。
ムネ肉使用なのに、うまーい。
もう1回、うまぁーい♪

このように、いかに節約するかを考えるというプロジェクトね!
主婦のプロにも参加してほしいところww


続いて「夢☆ドリーム温泉」。
なんしか、夢を叶えようやあ、というプロジェクト。
ちっちゃいことでもいいからね。

例えばGT-Rが欲しいとかやったら、実際は
1500万円いるやん?
そこをラジコンで済ますとか・・・ちっちゃ!w
けど、ええやん。
ささやかな幸せ、集めていこ。