ジョブ山。

ジョブジョブ。

というわけで、お盆も終わりましたね!
私は、明日から会社です。
ばるがんどー。

お盆休みの間は、このような動きを、ですな。
13日:名古屋へ!
14日:寝てたzzz
15日:掃除
16日:買い物
17日:作曲
最終日になって、ようやく建設的なことができたという!
まあヨシとしましょう。自分に甘いww

あ、あと動画撮りました。

エージープートー、ピラミッド!

夜に撮ったから、遠慮してもうてあんまり声が入ってない!
それとこの格好は、超合金音響ロボ「ガキーン1号」です。
おなかから音楽が出るねんな。
で、シャツに「にゃんしー」と書いてあって、宣伝もできるという。

しかし、シャツに書くのにどうにも失敗してしまって、
めちゃめちゃみすぼらしい(ΩΩ)
けど、やるしかねえw
明日、梅田でちらっと路上ライブする予定です。
ガキーン1号のええとこは、いつでも、どこでも、路上ライブできるとこやね!
身体が軽ーい。


さてさて、しばらく中崎町探索に行こうと思います。
週末に、しばしばね。
イベントする場所とか、あと何かと表現活動に使える場所を
探しておるのですよ。
大阪でいえば、いちばん集まってるのが中崎町かなあと。
アクセスもいいし。

どうなるか分かりませんが、ひとまずスパイしてきます(●●)+
いけそうなら、イベントなど行いたいところ。


ちょっと前に東大阪行ってきたんですが、
なかなか凄いね・・あの町も。

中小企業が集まってる、卸とか部品の町というのは知ってたんですが、
なんというパワー。エネルギー。
もらったね。

大阪という町の、象徴的な場所かも知らんね。
俺は大阪、けっこう好きやな。


さてさて、諸雑務を終えて、今日は早く寝ますか。
やっぱり、早くおふとんに入ったほうが、幸せやね!