And so is my life!

今日はカープがボロ負けしたから、やる気が出ないです('A`)

けどね、山田泰二が言ってたよ。

決してこうして、なかなか自分の思い通りにいかないから、
だから野球がやめられないでいる。
And so is my life!
切り替えていきましょう!

もうカープ、育成に切り替えたらいいんじゃない?
いい選手揃ってるし。

まず外野。
守備範囲のめっちゃ広い赤松がセンター。
強肩の廣瀬がライト。
3割30盗塁狙える天谷がレフト。

ファーストは大砲としての素質を開花させつつある岩本。
二遊間は不動の東出・梵。
三塁はもちろん、栗原。

捕手だけ、微妙やな。
まあ期待も込めて、会澤!

投手はダブルエース、前田健・大竹。
黒田帰ってこないかなww
今村はまだ早いか。
斎藤、篠田あたりにがんばってもらってやね。
ジオあたりに化けてもらってやね。


瞳がきらきら輝くのは、未来を見てるから、
未来が映ってるから輝くんだよ。

あーした天気に、なーあれっ!