それも人生〜♪

今日は、仕事がめっちゃ忙しかったんだよ。
畜生かと思いました。

だがしかし、ダンディ課長の目を盗んで
パン、ミルク、卵などを買いにいくという
ダメ社員ぶりよ・・・。
ていうか生活用品ばっか!

あと、郵便を出しにいきました。

何を出したかというと、昨日の動画のDVDです。
あらびき団」に応募しようかとおもってね。

TVで「ただしいうんこのしかた」なんかできることになったらあんた、
うんこしちゃうよ!(00;
すんませんお下品で。

でも、楽しそうだよね。
どうなるかわかんないけど、楽しいことはがんがん
挑戦していきたい心持ちです。

人生って、いいよね。
ひとがいきる、と書くんだよ。
それぞれの人生があって、誰のも人生だから。
大丈夫だよー。

さて、我が家には今日から、マッキントッシュが来ました!
iMacだよよー。
オシャレ&未来的すぎて、めちゃめちゃ緊張してる(00;
湯さんがペケペケ動かしてるのを見て、尊敬のまなざしで居ます。
にゃんし山も使わせてもらえるとのことなので、
これを機会に、マックの操作を覚えようかと思います。

まずは、マックの入門書を買いにいくど!
(えー?)