イエー、めっちゃホリデイ!

今日は、湯さんとカラオケ行ってきました。

お盆は抜けてたようで、平日料金でいけた!
いえーい(ハイタッチ)

湯さんは湯さんの好きな歌を歌い、
にゃんしーはにゃんしーの好きな歌を歌います。
それぞれの好みが違うので、ほとんど被らないけれど
湯さんは歌がうまいから、たいへん楽しい!(−v−)

・・・湯さんは楽しめてるんやろうか!(00;
クソ音痴なにゃんしーを・・。

アニソンで盛り上がりました。
にゃんしーは「アンパンマンマーチ」を。
湯さんは小公女セイラの歌を。
古っ
しかし、昔のアニソンというのもなかなか凄いね。
やなせたかしの歌詞がいかんせん素敵。


湯さんがパソコン欲しいらしいです。
「うちのパソコン買う?」て聞いたら
マックがいいらしい・・・。

チッ

ノートPCはもうあるから、
Mac miniとかかなあ。
うちに1台欲しかったデスクトップPC。
ついににゃんしーも、マックユーザーになってしまうのか(><;


さて、今からシャツを作ります。
今まで路上ライブするときに「にゃんしーですよ」看板を置いてたんですが、
ゆーたかて不便。
運んだりせんといけんし、ライブするときに置いとかんといけんしね。
代わりに「にゃんしーですよ」シャツを作って、それを着てパフォーマンスするのだよ。

ユニクロでシャツを買い、某手芸店でマジックを買ってきたので、
それでペケペケと作ります。

がんばるど(・x・)