梅田DE音楽!

今日はポンペケペンと会社行って参りました。

10時頃、先輩に仕事振られたんやけど、
全然覚えてないw
基本、朝は弱くって、8時頃までの記憶がないんやけど
今日はそれ以上でした。
13時頃目覚めて、ペケペケ働きました(・x・;

仕事後は、梅田へ。

「シングルズ」というバーで朗読バーというイベントがあって、
それに行ったんだよ。
いろんな書物を朗読しつつお酒をたしなむという
なかなかシュールでエキサイティングなイベント。
何度か参加させてもらっていて、今回も登場という形。

途中、路上ライブしました。
超合金音響ロボ「ガキーン1号」が完成したからね。
お披露目を含めてw
場所は、JR大阪駅から阪神百貨店に通じる高架。
路上イベントのメッカ的場所やね。

着いたら、すでにひとがいっぱいパフォーマンスしててびっくりした!
水曜の夜ですよー。すごいな!

にゃんしーもそこに参加させてもらう形に。
やっぱり、すごく楽しい!
そらにはおつきさまが出てて。
夜景がきれいで。
うつむいて緊張してやってたら、道行くひとも伏し目がちだけど、
楽しんではっちゃけてやってたら、笑ってくれるねんな!
うれしい。へっへ。

また梅田に行く際には、パフォーマンスしたいと思います。
ただ、会社が近いから・・・身内に見られないか、心配(0x0;
(会社のひとには言ってないのです)

路上ライブのひとの歌がよくって、びっくりした。
朗読バーで初めてお会いしたビゲンさんの歌がよくって、びっくりした。
いい音楽って、どこにでもある。

それでとても幸せな気持ちになってしまって、
帰宅しました。

明日からも、がんばろっ!

おやすみ〜☆