ドーナツマン。

去年から職場に後輩ができたわけですが、
定時後まで残ってて偉すぎる!
にゃんしーなんか、1,2年目、
定時になったらすぐに帰ってたからな!
空気は読むもんじゃなく、食べるもんです。

ともあれ、最近はわりと忙しくて
残ってる日々が続きます。
時間を有効に使う工夫をせんといけんね(−v−)
生活のシンプル化!


明日は、ヘアサロン「QBハウス」に散髪に行くのですが、
その流れで湯さんとミスドに行く予定。
たのしみ!平日デートという、なんとも甘美な響きよ。

ミスタードーナツには、夢があります。
山下達郎じゃなくても、歌つくっちゃうよ!


曲作りって、1曲につきまるまる4日かかるから、
だいたい1ヶ月に1曲作るのがちょうどやね。
今年は、あと6曲くらい作れたらいいくらいかなーあ。
ともあれ欲張らず、毎月丁寧に、いい曲作っていこうと
思ってます!