青くない春。

りんくうアウトレットモールに行ってきたのですよ。

あかんかった(00;
尼崎オケチ連合ケチャップのにゃんしーなどが、
いくべき場所ではなかった!

ユニクロはどこ?ミスドは?ダイソーは??

世間ちゅうのは、恐い場所でモス。

いかに我々がふだん、浮世離れした生活をしてることか(−−;
ゆるいからなあ・・。
湯さんもにゃんしーも。


春はもう青くない。

で、もうすぐ淀川花火大会があるんですが、
見に行くかどうか悩むところ(><;
ひと多いしなあ・・。
なんしかひとのおらん観覧場所はないもんか。

地元・防府の花火大会は楽しかったなあ。
あれも、天神祭ていうと思うんだけど。
日本三大天神のひとつやからね。
北野天満宮大宰府天満宮防府天満宮
で、このなかでは最古の天神。
サイーコ。

みんな、天神祭を目標に、彼女つくろうとすんねんな。
告白とかしたりしてね。しかも手紙でw
まあ結局ふられて、友達といくんやけど。
で、その告白したひとが別の男と来てるのを目撃したりするんやけど。

あと、花火大会の隣で、自前の花火飛ばしてるひともいて、
それもおもろかったw

屋台があって、花火のこげた匂いがして、おしゃれして、神様がいて。
楽しかったなあ。
目をつむれば、記憶のなかで炸裂するのが見える。

おおー、春はもう青くないぞ。

夏が始まるねんな。
元気だしていこ。

今年がいちばんの夏になる!
笑え笑えなみだ!