ドリーム夢工場。

にゃんしーは、尼崎オケチ軍団「ケチャップ」の頭領を名乗ってます。

いかに安くすませるか!
合言葉は「ヤスイ!」「デフレ!」「ワリカン!」

・・ライブとか、高いなあ、て思うんですよ。
普通のインデーズのアーティストでも、1500円とか普通に取るやん?
で、客席にはぱらぱらとしかひとがいない。
不健全やなーと。
生活を成り立たせていくために、ノルマとかでペイせんといけんのは分かるんだけれど。

いつか、いつかね。
ライブスペースを作りたい。
入場料500円以下で、毎週あって、ふらっとみんな集まってくるの。
パフォーマー、みんな全然、ヘタい。
けど、みんなすっごく、楽しそう!
お客さんも、出演者もね。

音響とかクソで、照明って何?て感じで、
それこそ町の廃工場くらいの場所でね。

ゆーても今はばりばりパフォーマーやから、
イベントやろうという気概はそんなにない。
年を取ったら・・あるかもな、そんなの。

音楽は、「趣味」です。
「趣味」だから、楽しむねん。
金なんかいらん。
それよりも、笑ってくれ。

音楽やろうやあ。
めっちゃおもろいやつ。