おじゃるでおじゃる。

今日は、中崎町に行ってまいりました。
大阪では知るひとぞ知る、ハードコアなサブカルタウンよ・・。

イベントスペースとかいいとこないかな、と思ったけど、
なかった!
引き続きいろいろあたります。

いつか、手持ちのイベントスペースほしいなあ。
廃工場とかで(やたら工場にこだわる)。


その後はアップルストアへ。
湯さんのクソがマックを壊したもんで、
新しいのを購入することに。

Mac miniがほしかった・・。かわいい・・コンパクト。
けど、現実的な話をして
iMacを買うことに。
これはにゃんしーも使わせていただくことになったので、
これを期に、マックも勉強しようかと思います(・x・)


あ、そういえば、作品つくりました。
「てんき」という。

あしたてんきになあれ
ふたりでデートにいこう
よかったら聞いてくださいね〜
暫定版を↓に置いております。

音源:http://www.myspace.com/slymelogue
歌詞:http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=216579

また鍛えて、路上で披露したいところ(−v−)


明日は・・・ラジコン買いにいくかも(00;
満を持して・・・。ゴゴゴゴゴ。

今日はこれから、水木しげるの自伝を読みます。
たのしみっ


あ、あと、甲子園終わったんやね。
今年は全くTVで見なかったけど、
履正社vsPLを生で見れたからよかった。
超ハイレベルやったもんなあ。