ポテチン。

諸々の疲労あり、しばらくしなびてましたが、
そろそろ活動せなーと思って旅に。
愛車のカブちゃんで。
尼崎に。

尼崎のPV撮ろうかと思って、写真を撮りにいってきたんですが、
肝心の音楽が追いつかないなあ。
というわけで、今回はナシ。
機会が整えば、またPVにします。

けど、いっぱいいい写真撮れたからよかった!
ビバ、尼崎!









明日は「ピラミッド」の動画を撮るよていです。
ぼちぼち、テンション上げていこうかね!


それと、今日は淀川花火大会にいってきました。
伝法大橋南、という穴場、というかまあ、花火からは相当遠いんやけど!
ひとが少なくて、きれいに見えて、よかったです。



あとユニクロ行きました。
めっちゃやすくてびびった!
なのになんも買わなかったにゃんしーえらい!
ヤスイ!