ワンモア。

あー夏休み〜♪

・・・も、あと1日じゃね!(00;

秋がはじまりますなあ〜。


さて、今週末から路上ライブを再開します。
土曜日の尼崎市記念公園にて、16〜17時。
ひっさびさだあ!たのしっみー♪
けど、去年のこの時期にやったら、めっちゃ蚊にさされた記憶が!(00;
がんばって踊りますw


あとね、路上といえばよ。
来週末くらいから、定期的に、大阪の各地公園で、
複数名での路上ライブをやりたく考えております。
大阪城公園とか、扇町公園とか、長堀鶴見緑地とかかな?
集団で練習くらいの感覚で、歌や、踊りや、朗読や、演奏もろもろ
みんなで楽しめたらと考えてまーす。
詳細がでたら、告知をするので、ぜひにぜひに。
歌う側でも、踊る側でも。


現在、ウェブで投稿をやっておりますが、
8月分が更新されました。
http://www.necotoco.com/yura/dp/mdp.html
私は「スカイガール」というのんを書いてます。
タイトルは、分かるひとには分かりますが、
詩人仲間の待子あかねさまにインスパイアされてみましたった。
内容は、にゃんしースタイルで書いたけれども。

他のひとのも見たけれど、いろんな作品があって面白いです。
わざと著者名のとこ、隠して読んでみたり。
小学校のときとか、みんなで漫画描いて、見せ合いっことかしてたじゃん!
書き物って、あんな感じでやりたい。
(湯さんには全く理解されなかったが!)


「アートな町に引っ越したい!」という話を湯さんとしてました。
アートな町ってどこやろうね?
尾道阿蘇・天草・壱岐隠岐対馬・小豆島・境港・別府・湯布院あたりかな?
瀬戸内は多いね。ここに挙げた以外にもね。
最終的には、「今住んでいる町がアートの町!」という結論に落ち着きました。
青い鳥は、どこにでもいます。

それはそれとして、間取り図とか見て、夢を膨らませるの好きなんやけどね。笑
最近は、都会だとグーグルストリートビューとかあるし。
今日も、天草の物件を探してました。笑
実際に行くかどうかは別にしてね。
想像力をふくらませるのは楽しいし、大事です。

あっ滋賀もいいなっ!