Beauty & Pretty

実家に帰ってきたよーん。
のんびりまったりしてきました。

地元はいかんせんチョー田舎なもんで
ICから降りてしばらくはきょどってましたが、
慣れると住みよいいい場所です。

都会は引き算の町ですが、
田舎は足し算の町です。
引き算より足し算のが簡単だからいいよね。


出産を1ヶ月後に控えた妹は、おなかがでかくてびっくりした(00;
触らせてもらうのもなんしか申し訳ねーもんで、
ベビーベッドとベビーカーを触って遊んでました。
湯さんはお腹触らせてもらえばよかったのにー。

姉の新居(予定)を見ました。
めちゃめちゃいい家なのに、安い!
こっちじゃ考えられないです。
子供部屋2つにはロフトとかもついてるし。
住みてー

母は相変わらずギャグが下ネタ偏重でした。
じっちゃんはのんびりしてました。
ばっちゃんは急に「ドッカーン」て言ってみんなをびびらせました。
とかく、みんな元気でよかったです。

離縁した父とも会いましたが、元気そうでした。
何より。


帰りの高速道路では、夜でさらに大雨が降ってめっちゃ怖かった(00;
道路が右に曲がってるのか左に曲がってるのか分からないんですよ。
めっちゃめちゃ集中力使いました。

最近こうも集中することがなかったので、
ちょっと、よかったです。

2回休憩して、7時間運転。
ICでは「1000円」という表示に湯さんとガッツポーズしました。
家に着いたら、即寝。
昼頃までぐっすり。

明日からは仕事です。
いろいろと、大切なことがわかったいい旅でした。
いっちょ、がんばろかね!

よくはたらき、よくあそぼう。

今後の予定としては。
・横浜行き
尾道行き
マツダスタジアムカープ観戦

あたりが入ってます。
楽しくなりそうです。
全部車で行くので、ステラちゃんにはがんばってもらわねば(00;
ステラ(スバル)はMTですが、
今までの燃費はこう。
1回目:19.2km/L
2回目:16.0km/L

で今回が
3回目:16.4km/L
4回目:18.2km/L
高速使ったのでまあまあよかったです。
しかしエアコン使ってると結構悪くなるねー。


そういえば昨日出してなかったカープグッズ。

応援グッズの赤松シャツ。


カープコーヒー。

今回の旅で一番嬉しかったのは、
カープ戦を見に行ってる間、
5時間くらいに渡って湯さんがお留守番してくれてたことです。
電話したときとか泣いてたので、すごくすごく申し訳なかったけれど、
試合が終わってすぐ帰って、湯さんの顔を見たときに
嬉しさとか申し訳なさとか、いろんな感情がいっぺんにきてわっとなってしまいました。
知らない町のホテルで、一人で寂しかったろうに。

ありがとうね、湯さん。
カープは負けたけれど、すごく嬉しかったです。