ヒルォーシマ!

8月1日にズムスタ行く件で友人に声をかけてみたら、
めっさ乗り気だったので一緒に行くことになりました!
楽しみ、マツダスタジアム
なんといっても、高速1000円のありがたさよ・・。
横浜行ったときも、横浜⇒尼崎で1700円やったからね(00;
やっちょれんです。


ひさしぶりにイベントやる熱が騒いで、
今日はちょっとイベント会場探しをしていました。
本交渉はまた別の日(今週中くらい)にする予定ですが、
まとまれば今までにないいいイベントができそうです。
正統派!声と言葉のライブです。

あと、最近暑いので、8月中は路上ライブお休みも考えてます。
自分が暑いのはまだしも、お客さんがたいへん・・。
作品作りごもりしよかね。


ホームページを改装中。
「らいぶ」の項を今月中に作るという話だったので、あせってます(−−;あせあせ
だいたいできたので、また明日!


そんな日々でモース。
そろそろ寝るかね。
湯さんの寝顔がかわいす。
まー。