パソヲタじゃないけど。

会社でクレーム処理をしているにゃんしーでーす・・you know。

というわけで、今日はなんと高校生からクレームが来たよ!(00;
「高校三年生でモース」とか言ったりして。
うちの製品を使ってくれているようだね・・

無駄に説教しちゃろうねーとか思いつつも、
丁寧に教えちゃりました。
おっきくなれよ。

クレーム処理を始めてから、謝るのがうまくなりました。
いいのかわるいのか。
ここぞというときは、「申し訳ございません」よ。
心をこめてな。


そういえば、水冷式パソコンちゅうのがあるみたいですが、
あれってなんかメリットあるんかねえ(−−?

スピンドルレスにはできひんし、
ラジエーターに結局ファンが必要だし、
保守点検に手間かかるしで。
まあ、空冷よりも冷却力が高いってのと、静かってのがポイントみたいですが。

それならファンレスのが良いです。
ヒートシンクつけて。
ストレージもSSDとかにすれば音はまったくしないし、
ファン整備の手間とかもかからなくて運用もラクチンよ。

といっても、巷ではCore Duo 1.6GHzかCore 2 Duo1.1GHzレベルしか見ないけど。
あとATOMとかね・・遅いっす。


なんかオタクっぽい日記になってしまった;
明日は週末だ!