わたしの心の貞操帯。

つい先日、帰省した防府市ですが、
今日全国ニュースに出ててびびった(00;
というのも超大雨で、
土砂災害・床下浸水と死者含む相当な被害が出たらしい。

写メール見たけど、道路が川みたいになっててびびった!
家周りのひとには被害がなかったみたいで、
ひとまず安心です。

ゲリラ豪雨ってやだなー。


・・・広島東洋カープて、中日戦これで何連敗目でしたっけ?
10連敗くらい?
とまれ、それでも諦めないのがカープファンですが。
背負ってるものが違うんです!
空から見てくれちょるんか、津田さん・・。

今年ズムスタに行くのは、あと1回予定。
土日しか行けないんですが、指定席はぜんぶ埋まっててすげえっす(00;
おもいっくそ楽しまないといけないねー。