ダンディ課長と愉快な仲間たち。

今日は会社でウンコしてたら
換気扇回されてショックでした。

海外に赴任してる先輩から
「ふたりエッチ送って。みんなには内緒ね」とメールが来て
海外も大変だなと思いました。
宅配の送付状に「ふたりエッチ」て書いて送ろう。

うちの課長はダンディです。
遅刻がかさんだときなんか、
叱るのではなく、
夜景を見ながら
「最近、朝遅いな・・・。・・眠れないのか?」と
言ってくるようなダンディズムですよ。

たのしい職場です。


仕事も金曜夜ということで、梅田に行ってきました。
電車のなかから人がめっちゃ多くてびびった(00;
梅田駅も東京並みですよ。
待ち合わせしてたK野さんの分析によると
「金曜夜&バーゲン&ボーナス後」だそうな。

それからK野さんとイベントの打ち合わせをしました。
といっても既に枠があるわけではなく、
「こんなんあったらいいね」と出し合うブレスト的なものです。
いろいろ自分のなかで考える材料ができてよかった。

「スラム」的なものがあればいいね、て話が出ました。
スラムというのはつまり、「S.S.W.S.」のことです。
東京には昔、S.S.W.S.(新宿Spoken Words Slam)という伝説的なバトルイベントがあって、
それが一部では爆発的な盛り上がりを見せていたのです。
(S.S.W.S.も今は第二期として続いていますが、第二期についてはあまり見ていないため割愛)

誰でも出られて、何やってもよくて、なのにへんな統一感があって面白い。
そんな、可能性に溢れたイベントが関西にもあればなーと思うのですが。
まあ現時点ではその材料がありませんが、
いつか出来るときのために、構想を練っておこうと思います。