ヤヌス

アヌスじゃねーーよ!!
俺がイボジだからって、みんなひどすぎ(ΩΩ)

ヤヌスは、顔が2つあるロシアかどっかの神様ですね。
ひとは誰しも顔を2つ持っていると云われています。
Sとしての自分、Mとしての自分。
草食系としての自分、肉食系の自分。
そういうのがせめぎあってるときって、魅力的です。

どうして僕には、彼女ができないのかな?

高校球児の投手がピンチに、
マウンドにキャッチャーを呼びつけてこう言うわけです。

湧き上がる入道雲
わきを下を伝う汗。
風にわきあがる砂ぼこり。
まばらな観客席。

どうしてあれは夏だったのか。
そう問いかけるひとも多いでしょう。
何かを狂わせる「夏」という季節の、象徴的な1シーンです。

夏の魔法みてーなイベントやりてえな。

悪くいえば妥協。よくいえば適応。

何かをあきらめた瞬間の、あのふっとした顔が好き。
そうなったときに人間は、逆説的に完璧なプレイができたりするのだから。


さて、明日は広島行きです。
カープ見てくるんですが、なんしか6連敗中やし・・
相手ヤクルトやし・・であんまやる気ないんですが、
あきらめません。
応援して盛り上げてきます!

もってこいもってこい赤松ー!

仕事で失敗して、それもちょっとへこみ気味(_ _)
湯さんに癒されています。


ドライブCDを作りました。
ブランキーとミッシェルを1つのCDにまとめてみたよ(00;
不思議な統一感!まるで北朝鮮と韓国のような・・
あとglobeのマイベストと、オフスプリングのアルバムを持っていきます。
hideはどれにするか迷ったんですが、とりゃーえずhide BESTにしました。
夏らしい「HURRY GO ROUND」が入ってないけど。
しかし改めて聞くと、プリプロだけあって荒いですな・・。


しかしワキが汗臭いっす。
ワキガになるぞなもし!