「なんとなく」はやめよう。

明日の路上ライブはお休みします。
最近は雨が降るかわからない状態が続いて、
先週は結局やりませんでしたみたいな中途半端だったんで、
もう予定は、前日に確定させてしまおうと。

なお、来週と再来週は別予定でお休みなので、
7月いっぱいお休みということになります。

新作をいくつか作ろうかと。


今日は、湯さんの友人の家に遊びにいってきました。

友人にはお子さんが二人おるんよw(−−)w
2歳の男の子と8ヶ月の女の子。

行ったら男の子のほうは、寝てて、女の子に構っちゃりました。

なんとかしてウケようと顔芸を中心にがんばったんですが、
結局湯さんにしかなつきませんでした(−−。
帰り際にぶっといクシャミをして
大泣きされるし(−−。
ションボリー。

男の子は、スバルのインプレッサが好きというなかなか見どころのある輩でした。
今度、トミカトークで盛り上がろう◎


それからはJ尼駅前のツタヤに行って、DVD借りました。
インデペンデンス・デイ」。
父と見に行った思い出の映画なんですよー。
で、めっさ久々に見てみたけど、やっぱよくできちょるね(’’)
邦画みたいな無駄な展開がなくて、すごくテンポいいし。
伏線も完全に消化しきったし。
気持ちいい。

湯さんは、右翼っぷりに引いてましたが(−−。
アメリカは自国好きだよね。
日本が自国を嫌いなだけかもしれないけど。
日本は左側通行なので、右折より左折のがカンタンだね。


CDアルバムも借りたかったんですが、ほしいのがglobeしかなくて、
そのアルバムは湯さんが既に持ってるとのことなので何も借りませんでした。

僕は音痴なんですが、中学のときの合唱で
みなに白い目で見られたんで、音楽は嫌いになっちまいました。
音楽の、エンタメ的要素には反応しますが、純音楽的要素には全くもってインポです。

そんなところでglobeはいいねっ
誰もやらなかった試みがいっぱいあって。
小室ひとしは偉いよ・・なんだかんだいって。


さて寝るべ。
明日は「掃除」・「作品作り」・「イベント考案」の三本でお送りします。