Life with Love

やっぱりglobeはいいねえ(−v−)
ミルクを片手に、音楽を聞きながら過ごす
優雅な風呂上りです。

それはそれとして、ここ1週間くらいオナラが止まらないです。
まさに「屁の七日間」!Σ(−−)
宿便が腐海のようだよ!

・・ゲヒンなこと言ってすみません。


そういえば、会社の定時後に残って作業してたら
ダンディ課長に話しかけられました。

「最近奥さんはどうだ・・。元気か?」
『はいい、シーズファインセンキュー』
「そうか・・。いやなに、遅くなって悪いが、結婚記念パーティーをしようかとね。」
『Σ(−−)』

先輩が結婚したんですが、それとあわせて
結婚記念パーチーをしてくれるそうな。
まあ結婚したのが昨年の10月なんで、時間は経ってるんですが。

しかしアットホームな会社やな・・。
素直に嬉しいですが。


そういえば言い忘れてたんですが、
うちのホームページが落ちてます!(00;
ヤフージオシティーズのHPのうち、95%は復旧されたらしいんですが、
うちは残り5%に入っちまいました・・。
データが消えたぽいです。
なんとか直そうとしてくれてますが、再アップするから早く使えるようにしてくれえ。


ところで、今週末は山口の実家に帰ります。
暇なひとは遊んでねえ。
マツダスタジアムも行けたらいくかもΣ(−−)

来週末は横浜いきます。
こちらも、暇なひとは遊んだってねえ。