かーかきんきん、かーきんきん♪

しゅーしゅーにかい。

仕事おわたっ
7月!

今日は湯さんに渡された課題図書「ぼくらの」を読みました。
ましまし面白いです。
青年誌的やねえ。
根底にある暗いアトモスフィアが。

無駄にアトモスフィアとか言ってしまうのは
最近小説を書いてる影響です。
イメージはあるんだけれど、いざ書いてみると全然射影できない(@@;
訓練です。


漫画はうちにはそんなにあるわけではないですが、
名作と言われるものは揃えたいと思ってます。
とりゃーえず少年漫画至高の「スラムダンク」はある。
「はじめの一歩」もブライアンホーク戦なんかは凄い。
あと、いま個人的に欲しいのは「寄生獣」ですな。


明日は東京フレンドシップと、服問屋に行ってきます。
服がめちゃめちゃ安いんだってさ。
闇市みたいな雰囲気だと思うんですが、がんばってきます。
その後は湯さんとデート。
作品作りと、掃除もしたい、なー。


明後日は晴れたら路上ライブだ!