bをyに変える。

最近、仕事が短く感じるようになってきました。
いい傾向です。

「Job」を「Joy」に変えるには、どうしたらいいかという話ですね(−v−)
最初から2個目のアルファベ「b」と最後から2個目のアルファベ「y」。
その間には、広い広い隔たりがあるのであったー。

僕なんかはまだ「Joe」くらいです。
ガイジンかっ


今日は病院行ったら「崖の上のポニョ」やってました。
いつもジブリかディズニー映画をやってる奇特な病院です。
ナウシカラピュタを好きなにゃんしーとしては、
ポニョは「食わず嫌い」してたんですが、
なかなかどうして、ちらっと見たら面白そうでした。
今度ちゃんと見てみよー

ポニョの舞台であるところの鞆の浦は、
前から行きたかった場所です。
しかし、ポニョが好きなひとには鞆の浦はなじまない気がする・・。
あっこはなんもないようだから。
「なんもないこと」を楽しむには、心のヒマが必要です。

で、最近どうにも"ヒマ"が無くなってきたので、
久しぶりに尾道いきたいー(鞆の浦も近いぞ!)
夏あたりに行けないか、湯さんをけしかけてます。


新しいジブリ映画思いついた。
「ケツの穴のイボジ」
・・すみません。
まじで痛くて辛いっす。
そろそろ肛門科かなあ。
ケツ穴の処女喪失の日も近うございます。


今週末は車で実家に帰るので、
ドライブ用のCD選定をしてました。
絶対外せないのは「ブランキー」と「ミッシェル」。

こんなかんじでベスト作るつもり。
ミーハーかしら。
曲順はまだ決めてないです。

Blankey Jet City
赤いタンバリン
Saturday Night
綺麗な首飾り
Spaghetti Hair
Come On
いちご水
ライラック
Sweet Days
クリスマスと黒いブーツ
PUNKY BAD HIP
ダンデライオン
Don't Kiss My Tail
Salinger

Thee Michelle Gun Elephant
世界の終わり
スモーキンビリー
プラズマダイブ
ベイビースターダスト
武蔵野エレジー
G.W.D
あんたのどれいのままでいい
エレクトリックサーカス