HIP!

こんにちはー。
イボジのにゃんしーです・・

おしりが痛いっす。


仕事で嫌味なメールが来まして、
「いかんせん!」と思って反撃も考えたんですが、
極力丁寧に、質問に答えました。

そしたら
「お忙しいなか、丁寧にありがとうございました」と
返信が!

「右の頬をぶたれたら、左の頬も向けてやりなさい」

というのは本当やね。
なかなかできることではないけれど、今日はできたからよかった!


最近投稿詩バトルに参加してるんですが、
http://www.yuracom.com/ps/mp.html
これね。

7週にわたって行われてきた当バトルも
今週で終わりみたいっすー。
まだ投稿してないひとは、ぜひ投稿してみてくだっさい!
得点とかついておもしろいよーん。

投稿詩といっても、詩じゃなくても何でもいいと思うので。
(僕自身は詩じゃないもののほうを、たくさん投稿してます)


あ、イボジで思い出したんですが、「おしり」って言葉、かわいいよね。
ブランキージェットシティの曲で「Don't kiss my tail」みたいな曲があるんですが、
好きです。

♪わたしのおしりにキスをしないで〜

車ぶつけんな!ていう曲だとは思うんですが。


友達の子供(男の子)にあげるプレゼントに悩んでます。
2歳くらいだけれど、トミカって喜ぶんかねえ(−−?
食べないかな・・

妹の子供は女の子なので、もっと悩んでます。
たまごクラブでも買って勉強するかー・・