バーバー湯。

日曜に湯さんに髪を切ってもらいました。
すきばさみでいい感じにしてもらって、
意気揚々と会社に行ってきました(−v−)-♪


CDを発売することになりました。
今までは自主制作でしたが、
今回は、インディーズレーベルからです。
amazonでも流通するようです。

「Next Generation Creators #04」

収録曲

1・I Know Your Secret / 坂本総合研究所
2・ModernDisco / Takahiro
3・The fantasy filled in malice / Rupet
4・ピラミッド / にゃんしー
5・その名は、学天則。 / ニック・Q
6・where my soul will lie / kush
7・River / くさぶね
8・海辺の予感(on the sea of glass)/yhwh terrace(ツジヨシヤ)
9・Blindness / Sow
10・2番目に遠い星 / きだ
11・Pastures New Greener / TAPF
12・theme from Alone again / mizuiro
13・その先へ / Ksuke

発売日2009年8月28日
品番 MACD-1008
レーベル MA MUSIC ENTERTAINMENT
価格3150円(税抜き 3000円)

ちゃんと4曲目に入っているねΣ(−−)
CD初収録の新作。
アホっぽい曲です。
♪エージープートー、ピラミッド!

のちのちアマゾンで予約できるみたいです。
予約できるようになったらまた告知します。

面白いひとがいっぱいいそうで、聞き手としても楽しみであります。


最近、というか前からなんですが、
車関係の雑誌とかHPとか見るのが楽しいです。
今日は「bB」「キューブ」とかみたよ!
コンパクトカーやね。
「bB」なんか、11個もスピーカーがついてるらしくすげーっす(00;
しかしダイハツベースなので、走りはよくないらしい・・・

「ワゴンR」とかも見ましたが、
基本的な装備がしっかり揃ってて、さすが一番売れてる車ですな(’’)
けれど実際のところ100万以上かかるのは高いです。
(うちのステラは90万以下)

「恋愛」と「結婚」の違いについて考えます。
「bB」なんかはまさに、「恋愛」的な車でしょう。
けれど、「結婚」はそれではダメなんだと思います。

僕の場合は、最初は「トコトコ」に乗ってて、
のち「ステラ」に乗り換えたのが、
「恋愛」⇒「結婚」を象徴するようなひとつの現象でした。

トコトコも好きだったけどね。

トコトコ。

ステラ。

ステラ(スバル)は本当に平均的な車で、
ことさら実用面でしっかり整ってるのが偉い。


「恋愛」「結婚」といえば、さっき脱肛しました(●●)、
結婚相手ちゅうもんは、脱肛を見せてもええもんなんかねえ・・?

そこは、まだわからんです。