沢北じゃねーか、どあほう!

というわけで、横浜行ってきましたった。
往復で2日1000kmの旅は、なかなかハードコアであった!
しかし、愛車ステラの燃費がついに22km/Lを達成しました(00;
MTなので、カタログ燃費クリアー。
この旅では、20.1km/L⇒19.2km/L⇒17.0km/L⇒22.1km/Lてかんじ。
最後の100kmくらいは80km巡航でエアコン付けてなかったんですが、
これをずっとやればもっとよくなりそうです。
すげー。

横浜は、いろんなひとに会えたのがよかったです。
しかし、オールナイトイベントなのできつかった・・。
朝からチェックインできるホテルがなくて、
なんとか10時から入れる「ホテルウイングインターナショナル相模原」に泊まったんですが、
この時間ではなかなか眠れずに大変でした(−−)、

それでもそこそこは眠れて快適に帰れたし、
かなりいいホテルだったんで満足です。
チェックイン早い、RedBullくれた、コーヒー無料、大浴場有りと。

しばらく東京に行くことは無さそうだけど、また行くときはお世話になりたい!


山口県萩市でアザラシが見つかったらしいけど、もう騒ぎにならないね・・。
本川で見つかったので、橋本さんと云うそうです


広島の友人と連絡が取れて、8月1日(土)の
マツダスタジアム横浜戦いけるかも!
たのしみみー