うんこもしなくちゃ

しんどくなるワ。
というわけで、今日はちょっと愚痴ってました。
あんまし身体にいいもんではないと思いますが、
たまにはねー。

野球というゲームは
ボール球を3球まで投げていいことになっています。
ボール球っていうといわゆる「ミステイク」ね。
人生も数回はミステイクをしていいようにできているので、
たまにはこういう意図的な「ミステイク」も必要なのです。

「ストライクばっか投げてちゃ、飽きちゃいますよ。」
スローカーブを、もう1球(山際淳司)より川端俊介のセリフ

今日は相変わらずホームページ作りよ・・。
今月中のアップ分は明日には完成しそうです。
またアップするので、よかったら見ーてーねー。

最近、というかここ数ヶ月、某件でおちんこでてたんですが、
ようやく回復の兆しが見えてきました。
イベントの主催なんかも視野に入れつつ、
ちょっと張り切っていっちゃろかね!


軽自動車といえば遅い(せいぜいふんばって140km/h)イメージですが、
旧規格(排ガス規制とかかかってない)の軽自動車にはめちゃ早いのおるんやね(00;
カプチーノとかアルトワークスの改造版は200km/hをゆうに出すとか。
ほう・・。
アルトワークスなんか、見た目はフツーの軽自動車やもんね。
これでイプサムなんかをぶち抜きたいモンです。

という夢を膨らませつつも、現実は80km/hの超燃費重視運転なのであったー。
ステラ(スバル)は乗りやすい車だし、のんびり走るのも楽しい。
ファミリーカーやってます。