ツレがイボジになりまして。

日本のどこだったか忘れましたが、
砂浜に立ってるライブハウスというのがあるそうですw(−−)w
砂の上でライブしたり、演奏見たりするんだってー。

夏に考えてるイベントも、なんしかそんなフリーダムなかんじでやりたいものですな。
ふむ-3


今日は、朝会社行こうとしたら鼻血が出てきて、
遅刻した上に貧血でふらっふらでした(〜〜)
さらにイボジよ・・やっちょれんよ。
せめてもの1日を生きた証にと、Ps & Qsの投稿詩でも書こうとしてたんですが、
結局書き終わりませんでした。
まあ相当に粘ったので、今日はよしとしようー。
途中まで書いた詩は消したので、明日またリトライしますす。


今日尼崎でハマーを見たw(−−)w

1000万くらいする車よー。
いるんじゃねえ。


あ、そういえば今日はブラックジャック読んでたんですが、
最終回の「人生という名のSL」は最高やね!

この汽車はね・・・
のってたのしいもんじゃあない
おそいし つかれるし

そりゃそうだ!
でも・・・「でも」なんだよねー。


さて、イボジがきついんで、寝ますー。
イボジが。