ホームページ更新と今後のおはなし。

というわけで(どういうわけなんだが)ホームページ更新しました。
https://necotoco.sakura.ne.jp/nyanc/nyanc.html

だいぶ活動が分かりやすくなったのでわわ!

記載のとーり、しばらくライブが続きます。
8月は大阪。
10月は尼崎。
11月は別府。
11月は大阪でもう1個入りそう。
あと、9月からは路上ライブ再開します。

プロフィールに書いたとおり
https://necotoco.sakura.ne.jp/nyanc/etc/profile/
しばらくパフォーマンスから離れておったんですが、
やっぱり楽しいし、好きなので。
なにが楽しいって、笑ってもらえるのが楽しいですよね。
踊ってるとき、半径3mのなかに笑顔がある。
たった半径3mだけど、
テレビには出てないしメジャーミュージシャンでもなんでもないけど、
とくべつな半径3mです。

6,7年前に三田の子と「次はテレビの前で会おうね」みたいな
ことを約束したおぼえがあります。
向こうはそんなこと忘れてるかもしれないけれど。
もし何かの間違いでテレビに出ることがあっても気づかないかもしれないけれど。
もう一度会いたいなあ、と思うことがあります。

ちっぽけだったことが、いつのまにかおおきくなるから不思議。

というわけで、これからもがんばりたいと思います。
路上でも、ライブハウスでも、
きてみてさわって、楽しんでいってね。
いつでも、どこでも、だれにでも。
パフォームするーー
いち、にの、あーん!

p.s.実家に帰ったときに姪っ子が
「いつでも、どこでも、だれにでも」と
あいさつの目標に書いていて
血のつながりをかんじましたです。

あと、新曲をいくつかアップしました。

まずはこれ。といっても2008年頃の、ライブハウスでの映像ですが。


それから今年の頭につくった作品。
「ことわりさん」
https://soundcloud.com/nyanc-1/dz7k7wuvgsut
「ことわりさん」という壬生キヨムさんの歌集があって
それのトリビュートです。

そいで、たったいま作った作品。
「おすしナウ」
https://soundcloud.com/nyanc-1/ykgnpf4sjtsn
スキャットマンジョンというミュージシャンが大好きで
彼の曲で「Sing Now」というこれまた大好きな曲があるんですが、
これとおすしを組み合わせて作りました(←なぜ組み合わせた!?)
いまのところ最新の曲なので、
各ライブで披露しようと思います。

おたのしみに!