路上ライブ(2018.10.13)

路上ライブ行ってきました!

しばらく某イベントの準備に追われていたためお休みしていたのですが、
落ち着いたので、尼崎市記念公園に行ってぺけぺけ踊ってまいりました。

今回は公園にあんまり人がいなかったこともあって、
ほぼほぼソロ(ソロ?)で踊っていましたね。
でもそれはそれで、踊る理由になるので。
もちろんステージ(ステージ?)に立つからには、
観てもらうために踊っているのですが。
なんというか、誰も観ていないように見えても、
どこかのなにかが観ているように感じることがあります。
スピリチュアルですが。

いま新曲の「正しい恋のしかた」「心臓をあげる」を作っています。
どちらか、来週には披露できるといいな。
いいものになるようがんばりモス!