路上ライブ(2019.05.25)

わたしとてー

 

というわけで路上ライブ行ってきました。

5月25日(土)、いつもの尼崎市記念公園。

 

というか、とにかく暑かった!!!

30度以上あったのでは。。

でもみんな、陸上大会をがんばっていて、

えらすぎます。

にゃんしーもちょっとだけがんばりました。

 

陸上大会の方々がライブを観てくれて、

女の子ふたりと、男の子たち何人かが、

座ってライブを観てくださいました。

ありがとう、ねー。

「がんばって!」という言葉もいただいて、

とてもうれしいです。

 

もうすぐ梅雨に入りそうな気配ですが、

晴れているうちは路上ライブをやりたいしょぞんです。

といっても真夏になるとさすがにグエー死んだンゴするので、

ライブは6月いっぱいぐらいかな。

でも、やれるかぎりがんばるので、よかったら観にきてくださいね。

 

また来週会いましょう。