路上ライブ(2019.05.18)

おひさしぶりのブログ更新です。

にゃんしーです。

 

しばらく「はてなダイアリー」→「はてなブログ」の移行を待っていて

ブログを更新できていなかったのですが、

ついに移行が完了したようなので、ブログを書くよ!

 

先週の路上ライブのきろく。

 GW前の路上ライブのきろく。

 いろいろあった!

 

というわけで、今週も路上ライブしてきました。

事前にお誘いもあったりして(ありがとうね)たくさんの人が観てくれたよー。

50人ぐらい観てくれたんじゃないかしら。ありがたや。

なんかめっちゃ近かったけどw

1時間、15曲ぐらい演りました、ねー。

 

いろいろ話しかけてくれて、嬉しいことでした。

「大学生ですか?」と訊かれて喜ぶなど。

「ファンです!」とか「がんばって!」とか「来週も来てください!」とか

ひとつひとつの言葉が嬉しいことでした。

にゃんしーダンス(?)も楽しんでくれてると幸いです。

 

かつての詩人仲間が来てくれていてびっくりしました(00;

事前に予告してクレメンス…w

でも久々に会えて嬉しかったです。

はるばるかけつけてくれるというのは、とても嬉しい。

 

また来週土曜日も演る予定です(晴れれば)。

15~16時に、尼崎市記念公園の体育館前にて(いつもの)。

来て観て笑って、楽しんでいってね。