にゃんしー路上ライブは夏休みに入ります。

というわけで(どういうわけなんだか)
にゃんしー路上ライブはしばらくの間、おやすみになります。

いや!暑いのでね!(00;溶けちゃう。
6月いっぱいはやろうかな、とは思っていたのですががが、
月末に締切もあるし、で、ここからお休みに入ることとしました。

かれこれ7回やりましたでしょうか。
数えてみると少ないな!つぎの秋は10回はやりたい。
たくさんの人に会えてうれしかったです。
たくさん観てくださり、ありがとうございました!!!

9月の半ばぐらいから再開しようと思うので。
3ヶ月ぐらい、お待ちくださればと思います。
そのあいだ、新作作ったり、"Youtuber"活動したりするよ!
お楽しみに!

あと、10/7(日)に尼崎でライブイベントします。
にゃんしーも踊るし、東京からつよい人に来てもらう予定だし、
あと入場無料なので、そっちもよかったら来てみてね。

そのイベントは、文芸の手作り本の即売会も兼ねております。
畳敷きの和室でやるので、わりとゆったり本を見せ合ったり読んだり買ったり
のんびり楽しめるのではないかな。
予約制のブースのほか、
当日ぶらっと来ても本を売れるようにしようと思うので、
文芸で手作り本をお持ちの方、来てみてね。

その手の即売会慣れしてる人にとっては戸惑いがあるかも分かりませんが!
なんらか、楽しい場所にしたいと思います〜
(この「なんらか」というのは友人のオ〇ワダアキナ氏の真似です)

それじゃーね。
路上ライブはしばらく休みますが、
また何か新曲の動画アップしたりとか情報あれば、ずいじブログ更新します。