路上ライブ(2018.10.20)

路上ライブ行ってまいりました!
いつもの尼崎市記念公園の体育館前にて15〜16時。

いい天気でしたねーー
10月末でもう秋もたけなわ(?)なわけですが、
まさに小春日和、ぽかぽか暖かいいい雰囲気。
空もいいかんじに晴れておりました。

今日は体育館でイベントがあったんでしょうか。
スーツ姿の大人たちがたくさん見えて、
あんまり邪魔にならないよう、
すこし離れた場所にスピーカーなどセットして
ぺけぺけ踊りはじめました。

はじめはスーツ姿の大人たちが何人か声をかけてくださいました。
通りすがりに口笛を吹いてくれた方がふたり(粋ですな)、
あと、「なにしてるんですか」と声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
……ほんとなにをしてるんでしょうねwww
「路上ライブです」って答えたら、半笑いで去っていきましたがwww

ジャージ姿の女子たちが観てくれて、たくさん笑ってくれました。
「ポエムマン」がウケましたな!
あと、「ピラミッド」を一緒に踊ってくれました。
エージープートーピラミッド!!!
また面白い曲作っていくね。

最近は、「あ、にゃんしーや」「おーい、にゃんしー」とか
声をかけられることも増えました。
今日も男子たちが二組ほど声をかけてくれました。
尼崎でうたっておどるにゃんしーの姿が定着してきて、うれしい〜〜。
これからもがんばります。

今日は新曲の「心臓をあげる」をやりました。
なかなか面白い曲に仕上がったと思います。
リクエストしてくれたにゃんPは来られなかったのでまだ見せられてないのですが、
また来てくれたら力いっぱい踊るので、見ていってね〜。

あと恋愛の曲のリクエストも女子からもらっているので
「ただしい恋のしかた」という曲も作っています。
来週ぐらいには披露できるといいなー。

そんなかんじで。にゃんしーびよりでした。
今日もたくさん一緒に観て笑って踊ってくれて、ありがとうございました。
また来週会いましょー。