路上ライブ(2018.12.15)

と!いうわけで!
路上ライブに行ってまいりましたたたた。

「寒いので路上ライブはおやすみする」と言っておったんですが、
ライブのリクエストをいただいたのと、
「にゃんしーは寒い日も暑い日もライブしてるんやろなあ〜
そんな思いを込めて作りました聴いてください『春夏秋冬』」
と一曲盛られたりしたので、
まあ、踊ってきたわけです。

新曲の「心臓をあげる」「ただしい恋のしかた」が完成したので
それを披露したいのもあった!

予想どおりというか、寒かったですねー。
でも晴れてて、空が真っ青で、木漏れ日があたたかくて、
気持ちよかったです。

通りがかる人もそんなにはいなかったですが、
にゃんPとゆっちゃんが来てくれたよー。
三人で「やさいをたべよう」を踊ったりして楽しかったです。
あの公園は広々として、みんなで踊れるからいいですね。
にゃんP、ゆっちゃん、来てくれてありがとう。

新曲の「心臓をあげる」はにゃんPリクエストだったんですが、
それはぶじ、合格をいただきました。
あん!しん!
またちょくちょく演りたいです。

来週ぐらいまでに、新曲の「クリスマス体操」を作りたいです。
季節ですしね、せっかくだから一曲ぐらいクリスマスの曲ほしいし。
無事完成したら、動画をアップしますので。
あと年末年始にかけて動画をいくつかアップできたらいいなあ〜と思っています。

おたのしみに!