7月28日(土)西成でライブ出演します

ハローハロー

というわけで、7月28日(土)、
大阪は西成の「新世界ヤンチャーズ」というライブハウスで
ライブ出演します。

【月野幻奏夜 vol.82】
日時  7月28日(土)
場所  LIVE Bar「新世界ヤンチャーズ」
    西成区鶴見橋1-15-25
OPEN18:00  START18:30
ADV/DOOR 1000円 (別途DRINK代が必要です)

出演者
にゃんしー/ボーカルぶん/大島直人
ハルキゲニア/岡村雄大/西成の神様
いやーー久しぶりにライブハウス出演ですよ。
たのしみ。
西成でライブするのもずいぶん久しぶりです。
とても楽しそうなハコなので、
おもうぞんぶん暴れてこようと思います。

出番は19時20分からで、持ち時間は20分。
やることはいつも路上ライブでやってることと変わらないんですが、
ハコでやるぶん音がいいと思うし、
持ちネタのうちつよいものから出し惜しみなく
ガンガン攻めていこうと思います。

共演者の方々も、
「西成の神様」という方がゴスイひとらしく、
いっしょにパフォーマンスするのが楽しみですーー

来てくださる方いらっしゃいましたら、
チケット取り置きしておきますので、
ppmhr152 at yahoo.co.jpまでメールくださるか
ツイッター@slymelogueからDMください。
いきなり来ても入れるとは思いますが。

そんなかんじでライブ告知でした。
よろしくです。