路上ライブ(2018.06.23)

路上ライブはお休みにする予定だったんですが、
ツイッターで声かけてもらったので、きゅうきょ踊ってきました。
声かけてくれるの嬉しいし、どんどん声かけてね!
「ここでやって!」みたいなのあったらいくし。
三木のユニバまで呼ばれて踊ったこともあるよ!

というわけで、尼崎市記念公園の体育館前にて。
いつもどおり、15〜16時。
まあまあ雨が降っておったんですが、
陸上の記録会って雨でもやるんですね。
コンディション保つの大変だろうに、偉いなあ。
にゃんしーも負けてられんので、がっつり1時間踊ってきました。

陸部関係の人がたくさん観てくださいました!
ありがとーー
一緒に踊ってくれたりすると嬉しいですね。
あと、女の子たちが手を振ってくれたんだけど、あれ嬉しいですね。
どんどん振って!こっちも振り返すから!ぶんぶん!
男の子たちと一緒に写真撮りました!
「にゃんしー売れたらめっちゃ記念になるな」みたいなこと言うてはったけど、
ほんとねえ…売れたいわ。笑
お金とか権威とかはどうでもええんですが、
今までにゃんしーを観てくれたひと、接してくれたひとに、
なんかいろんなものをお返しできる気がして。売れたい。

陸部以外でも、通りすがりの自転車の子たちとか、
たくさん観てくださってありがとうございました!

新曲の「ポエムマン」を持っていきました。
新曲をやるときはいつも手探りで、けっこうびくびくしながら始めるんですけど、
しっかり踊れてよかった!笑ってくれてありがとーー
また演ります。笑

パフォーマンスが終わる頃には、雨は上がっていました。
晴れ乞い的な効果が出てたらいいな。
そのあとも記録会はあったんでしょうか。
いい記録が出てたらいいな。
陸上、がんばってね。

話は変わるんですが、ツイッターでたぶん陸部の子に
「踊るの好きですか?」って訊かれました。
即答で、好きです、と答えました。
めっちゃ好き。
でもそれは、観てくれるひとのおかげだと思うので、
ほんと、ありがとうね。

というわけで9月まではしばらくお休みということになりますが、
なんしかリクエストがあったら、時間の空いてるかぎりやるので、
声かけてみてね。
今日は、ありがとうございました!