路上ライブ(2018.06.02)

というわけで本日も、毎週土曜日15〜16時恒例、
尼崎市記念公園の体育館前での路上ライブ行ってまいりました〜〜

先週は友人が来ててライブできなかったので、2週間ぶりですね!

実は昨日、西京漬けを生で食べまして!
しかも半額のやつ!
あれ、見た目刺身っぽいじゃないですか。
だからそのままいけんねやろと思って食べたら
どうにも生臭い……
で、ウェブで検索してみたら、どうやら調理しないといけないみたいですね;
しかし時すでにおすしで、一切れまるまる食べてしまっていました。

そのうえ、当日の昼前に腰を痛めてしまい、
さらに飲み水を持っていくの忘れるという、
腰痛+水不足+食中毒の三重苦!!

ともあれなんとか1時間プラスアルファ、踊り切ることができました。
やればできるものですな。
まああんまり「準備できてない自慢」しても恥ずかしいだけなので、
次回は、ちゃんと万全の体調で向かいたいと思います!

それにしても、今日は暑かったですねーー
夏のようでした!

結構公園は賑わってて、最初、
ボール遊びしてた小さな男の子と小さな女の子(きょうだいかな?)が
ニコニコ笑いながら見てくれました。

それから、ダンスの練習に来てるらしい女子たちが
「コギャル」をめちゃめちゃ笑ってくれました。

あとは陸上関係の子たち。
動画をスマホで撮ってくれたり(それどこにアップするんw)、
遠目から見守ってくれたり、
正面に三角座りして見てくれたり、
たくさん、ありがとうございました!

ところで女子たちが口元を手で覆ったまま見てるやつはなんなんやw
明らかに引いてるやつやんw
その「キャー」じゃなくて別の「キャー」で騒がれたいものです。

今週も投げ銭いただいたよ!
今週は81円でした!
たくさん貯めて、ライブハウス作るね!

最近は「あ、にゃんしーや」「この曲知ってる」「マリオのやつやって」みたいに
コメントもらえることが増えて、尼崎市記念公園に定着してきた感じがあって
うれしいです。

そんなこんなで、今週もありがとうございました!

来週はもう暑いんでお休みに入ろうかと思ったんですが、
「にゃんしー来週も会えるらしいで」と呟いてるのを聴いたので、
少なくとも来週は(雨が降らなければ)やろうと思います。

また会いましょう!