路上ライブ(6/8・6/16)、それからおやすみ。

えっおー

 

というわけで、6月8日(土)、6月16日(日)と

路上ライブしてきましたたた。

 

雨が降ったり用事があったりで、あんまり踊れなかったんですが。

 

6月8日(土)のほうは、14時から30分だけやりましたん。

暑かったですね!!1

陸上と思われる高校生たちがたくさんいました。

男の子が一緒に踊ってくれた!ありがとう!

 

6月16日(日)のほうは、ふつうは土曜日にやるんですが、

雨が降った関係で日曜日にスライドさせました。

まどさんとゆらさんが来て、たくさん観てくれたよー。

ありがとう!

それと、おじさまが一緒に座ってみてくださいましたw

にこにこ笑ってくれて、とてもうれしかったです。

 

そんなわけで、4月から路上ライブをやっていたんですが、

用事が続いたり暑くなったりで、しばらくお休みします。

再会は9月かな?

ぱわーあっぷして尼崎市記念公園に戻れるよう

とっくん(?)しようかと思います。

また秋にあいましょー。

暑くなるけれど、みんなもお元気でね。

秋に元気な顔で再会できることを楽しみにしております。