路上ライブ(2018.09.23)

路上ライブ行ってきたよよー。

いつもは土曜日なんですけど、所用があったため
日曜日に変更して行いました。
時間はいつもの15〜16時。
いつもの尼崎市記念公園、体育館前にて。

野球場で試合があったみたいで、
太鼓とかトランペットとか鳴る中で始めました。
うおー、負けてらんねー、と思って思い切り声をだすと
いつもとは違う路上ライブってかんじで、楽しかった。

前にお母さんと来てくれた男の子が、
Twitterに上げた情報を見て、チャリで駆けつけてくれました!
ずっとYoutubeで見ていたけど、ライブを見たことはなかったので、
公園に登場したときはとてもうれしかった、とのことで。
にゃんしーもうれしい……。
そういうふうに待っていてくれて、感無量ですよ。

というわけで彼は「にゃんP」(にゃんしープロデューサー)に就任しました!

彼の指導のもと、次は体育大会をテーマにした曲を作るよ!
進撃の巨人の「心臓を捧げよ」を参考にしたらいい、と教えてもらったんですけど、
その曲聴いてみたら、すげーハードル高いやんけw
でもがんばろうと思います。

陸上大会が終わったあたりで、たくさん駆けつけてくれました。
一緒に写真撮ってもらったりしたよ!
「にゃんしー…かっこよくない?」みたいな声もあがったりして。
ついににゃんしーのみりょくにきづいてしまったようだね!!!!!1

この日は三人の方からギャラをいただきました。
過去最大!136円!

"ガリガリ君"とかなら食えるやつやんけ!
でもだいじに、貯めさせてもらいます。
いつかにゃんしー御殿たてる。

そういえば新曲の「おすしナウ」、
聴いたら夢に出て、2時間しか眠れなかったそうな……。
なんという魔曲。
前回「お蔵入りにしよう」とかいうてたこの曲ですが、
なんとなくやり方が分かってきたので、またやろうと思います。

というわけで、またねー。
来週はイベント直前なので、できるかわかりませんが、
会えたら会いましょう。