にゃんしー路上ライブは冬休みにはいります。

しばらく週末に予定が続くのと、冬になって寒くなるのとで、
にゃんしー路上ライブは冬休みに入ります。
ふゆごもり!
春までは新曲を作ったり、動画をアップをしたりしていようかと。

今年もたくさんの人に観ていただき、ありがとうございました!
いろんな人に会えて、笑ってもらって、踊ってくれて、
町を歩いていると声をかけられることが増えたり、
ツイッターとかでも繋がってくれたり、
動画観てるよーって言ってくれたり、
たくさん、たくさん、感謝です。

また尼崎の公園で、春に会いましょう。

あと、お休みにはなりますが、「ここでやってー」みたいなリクエストあれば
じゃんじゃん送ってくださいね。空いてたらいきます。

いつもありがとう。