路上ライブ(2019.06.01)

わーい!

 

というわけで路上ライブしてきました。

いつもの尼崎市記念公園、体育館前。

 

今日、ちょっとうれしいことがあったんですよ。

今日は陸上大会とかもなくて、通りがかる人も少なかったんですけど、

ふいに通りがかっていった女の子が

「あ、にゃんしーや。前に見たの小学生の時やで」

みたいに言い残していったんですよ。

見たかんじ、大学生かそこらだと思うんですけど、

だとしたらもう7年ぐらい前に観てくれていたのかなあ。

そういえば路上ライブを始めてからもう10年ぐらいになるので、

なんらか、積み重ねてきたものとか、

いっぱい出会ってきた人々がいるのだと思うと、感慨深いです。

 

それと今日は、バスケットボール(たぶん)に来ていた人々が

たくさん観てくれました。

「牛乳」がめっちゃウケた!

動画をたくさん撮ってくれていたけれど、

あれはどこかにアップされたりするのかしら?

ちょっと楽しみです。

いっぱい観てくれて、ありがとうねー。

「牛乳」はアンコールをもらって2回演ったんですけど、

「めっちゃきもいから!いやおもろいから」みたいに言い直してて

ちょっと笑った。

きもいで合ってるから、言い直さなくていいよ…。笑

 

というわけで、路上ライブは暑くなるとできないので、

(前にまじで倒れかけた…)

6月いっぱい、あと4回ぐらいです。

よかったら遊びにきてみてねー。

毎週土曜日、だいたい15~16時。

尼崎市記念公園の体育館前でやってます。