路上ライブ(2018.06.09)

本日も、毎週土曜日恒例、
尼崎市記念公園の体育館前で路上ライブしてきました!
15〜16時!
昨日とうってかわって、いい天気でしたねーー!もはや夏か!

今日も陸上大会があったのか、たくさん人がいらっしゃいましたね。
真剣に練習したりストレッチしたりする姿を見ながら、
1時間ほどぺけぺけと踊ってまいりました。
私の"ダンス"が素敵な背景になっていればよいのですがが。
陸上、がんばってね。

陸部と思われる男子たちが2,3組観てくださいました。
ありがとー!
今日は新曲の「野球拳」を持っていったのですが、
ツイッターで見たのか、リクエストしてくださいましたね。
うれしかった!
陸部と思われる女子たちも見てくれたんやが、
ワシのダンスを観るとめっちゃ笑いながら逃げていってしまったw
すまんなw

そろそろめっちゃ暑いし、夏休みに入ろうかなーとも思っているのですが、
とりあえず楽しいので、少なくとも来週はやろうと思います。

だんだん観てくれる人が増えて、楽しくなってきました。
観てくださる方々も楽しんでくださるとうれしいです!