しあわせ週末。

あ、そういえば。
あらびき団」応募用の作品ができました。
今回はちゃんとビデオデッキも買って録画して、
ガチで送るからねwww

作品はちなみに「1+1」です。
選ばれたらおもろいなーっ
あかんでも、毎週か隔週くらいで送るけど。
こういう応募とかすると、自分の作品を客観的に見るようになるから、
ええ機会やね。

やー、でも、マジで出れたらうれしーすなあ。


昨日は、尼で別のイベントがあって、警備員がめっちゃおって
公園でライブできんかってんけど、今日はやったよ。

西淀の・・・何故かマンションの中庭でw
マンションの子どもたちに、近くの公園で練習してるところを見つかってしまい、
「ここで歌って」て言われたのです。

みんなで一緒に歌って踊って、楽しかったw
ごっこもやることになって、めっちゃ走ったけどw
湯さんも走らされてたなー。意外と速かった。

こういうのいいよねー。
みんなかわいいな。
走りまくって息切れしたけどw
また遊んでね!

けど、「ただしいうんこのしかた」て作品があるからって、
「うんこのおにいさん」て呼ぶのはやめてえ><


今日はスバルに点検に行ってきたんやけど。

インプレッサWRX STIがあった!!
めちゃめちゃかっけえ!
もう一回、かっけえー!

いつかはほしいなあ。
ほしいだけで、いざとなるとファミリーカーとかにしてそうやけどね。
夢ドリームではありますな。

最近、若者の車離れっていうけど、もったいない話よね。
維持費はめっちゃかかるけど、それだけの価値があんねんて。

ええやん、風呂トイレ共同の家賃1万くらいのアパートに住んで、
中古のアルトワークス買って、バリバリにチューンすんねん。
峠攻めてキャブがかぶって、暗闇のなか、泣きながら油まみれになってエンジンいじんねん。
若い頃って、絶対そういう経験がいるねんて。

やべえ、言うことがオッサン化しとるw
残念28歳www

大学のとき、京都やったしで車とか絶対いらーんて思ってたけど、
もっとけばよかったな、と思います。
サンバーをキャンパー仕様にしてね。
長期休暇に行く先決めずぶらつくねんな。

もうこれからは、ファミリーカーしか持たないやろうけど。
それでもミッションでローで引っ張るとき、ほのかに胸が熱くなりますな。

10年間はステラを乗り潰す予定やけど、10年後とか、どんな車が出てるんやろうね!