たこ焼きパーティー

やりましたよ。
大阪やっけんね。
(↑大阪弁じゃないけど)

某家に集合して、ぺけぺけと開始ー。

僕と湯さん以外は大阪人だもんで、
タコ奉行もいるかと思ったけども
そうでもなく。
ゆるりペースで焼いて、もけもけと食べてました。

おいしいっ

こういう、ホームパーティーはいいすなあ。
みんなでおいしいもん作って、
みんなでおいしいもん食べて。
いろいろとおしゃべりして。

家主にはいろいろとお手数かける形になりましたが(−−)、
とりわけ、ありがとうございました!
よかったら、次はうちとかで実施でもよいですよー>私信

一緒に遊んでくださった方々にも感謝でモス。
特に某人の息子には、ベイブレードという面白いアイテムを教えて頂いて!
あれも、面白いねんなあー。
奥が深くて。
わっきゃわっきゃと盛り上がってました。
また今度、いろいろおしゃべりしたいところ(−v−)
にゃんしの面白アイテムも披露するど!

それにしても濃いメンバーやったwww
みんな、トークが面白い面白い。
改めて、みなさまありがとうございましたっ


週末も終わりー。
日曜の路上ライブは、某箇所で予定してたんやけど、
出てすぐ雨が降り出してできず;
残念;

来週こそがんばりまっす。


新しい週のはじまり。
楽しんでいきましょ。