再会!

今日は、路上ライブ行ってきました!
いつもの尼崎市記念公園に、登場ーっ

陸上大会が開催されちょったけど、
いい天気でよかったねえ。
ちょっと暑いくらいで。

というわけで、ぺけぺけと開始。


わりとでかい大会やったんかな?

今まで観てくれたひとのうち、
何人かと再会できてうれしかった!
また観てくれるっていうのは、格別のうれしさやね。
「にゃんしーおもろくなった」
って言ってもらえるよう、精進するど!(・x・)

よかったらまた遊びにきてぬ!

もちろん、初対面のひとと会うのも嬉しいです。
陸上大会のひとが結構観てくれたし、
イケメンのお兄さんとか、B−BOY風のおしゃれなお兄さん方とか、
なにかの付き添いで来てたんか小さい子どもたちとか、
いっぱい!

あ、にゃんしー知ってるよ。
校内放送で流れてたもん。
という声もあって、嬉しかった(00;
給食の時間に、CD流してくれたらしい!
ありがとうねえ。

他にも、校内放送とか、バス旅行とか、
いろんなところで流してくれたひとがいらっしゃって
感謝感謝です。
反応が気になるwww
バス旅行のんは、オオウケだったようで、よかった!

オオウケといえば
にゃんしー知ってるよ。
お笑い芸人のひとでしょ。
ていう声もあった!
ミュージシャンだと思ってたけど、違ったw
お笑い芸人としての道が開けたwww

まあ、「あらびき団」への投稿とか、粛々と準備してるけど・・・
↑意外と自覚的


あと、ヒソカな野望として
今度陸上大会があったら、早めに応援にかけつけたいところ。
オシノビで(●●)、
ふぉっふぉっふぉ


「うたっておどって尼崎ツアー」期間だもんで、
明日は尼の某箇所で、路上やりたいところ!
どこでやろうかねえ?

梅田などにも行くモンで、忙しく楽しい日になりそうです。
まー。